人生でこんな経験したことないので、今の気持ちを覚えておくために。あなたはこのブログを見つけないだろうけど、あなたへ手紙を書きました。殴り書きの文ですが多めに見てください

 

 

 

 

今回の件について  彼女がいたとかそんなことはもうどうでも良くて、ただあなたの意識の低さにガッカリしてしまいました。

ステージでキラキラしていれば、街中で岡﨑彪太郎だとバレないと思った?オタクが常にあなたの周りを張っていることくらい、今までの経験上わかったと思う。まぁ卒業式の日、盗撮するオタクにピースをしてしまうくらい頭の弱いあなただから 気付かないふりを貫き通したのかもしれないね。

街中で堂々と、マスクもバケハも被らず彼女とふたりで歩いた道は あなたにとってどんな思い出になりましたか?楽しかった?素敵な時間だった?好きな人と二人の時間、誰にも邪魔されていないとでも思ってた?ふたりでたくさん色んな場所に出かけたんだね

 

いつの日か雑誌で「乗る車がメンカラは嫌かな」と言っていたあなたも、嘘だった? “バレない”と思っていたのか、“バレてもいい”と思っていたのか、私には分からないけど どちらにせよ本当に残念です。無い時間を縫ってまで会いたかった彼女は、あなたにとって本当に大切な人だったんだね。

アクセサリーを付けることだけが匂わせだと思ってた?全部友達にすり変えればバレないとでも思ってた?

 

 

 

「女の子に理想は抱かない」と語って、「紳士になりたい」と強く言い放ったあなたが、ファンの気持ちを汲み取れないほど弱いアイドルだとは思っていませんでした。流石に、理想を押し付けすぎていたのかな。

グループの名前に傷をつけたこと、岡﨑彪太郎と調べようとした時に今回の一連が全てインターネットに残ること、今までノースキャンダルだったのにどんどんどんどんあなたの情報が回ってくること、他グループのオタクに貶されるあなたを見ていること、「彪太郎担です」と胸を張って言えなくなってしまったこの状況、きっとあなたには想像も出来ないだろうし きっと一生分かって貰えないね。こうなること全てを考えて行動しろなんて言わないけれど、あなたが思うよりずっと、あなたを好きな人は多かったし、あなたは沢山愛されていたよ。目の前の幸せを掴むために、あなたを応援する全ての人を傷付けないでいて欲しかった  もう少し、もう少し アイドルという職業を深く理解してほしかったよ。

 

 

3年前くらいに「太陽みたいな存在になれたらいいな」と言っていたのももう忘れてしまったかもしれないけど、私はあなたのその言葉をきっかけにあなたを深く知りたいと思ったし、ずっと応援していきたいと思ったんだよ。太陽みたいに私の世界を照らしてくれたあなたは、今、私の世界を真っ暗にしています。

自分の価値に傷をつけたんだよ。これから一生消えることの無い、とてもとても重い十字架を あなたは自分の手で生み出したんだよ。この償いにアイドルを辞めろなんて言わない やめて欲しくない。むしろこの重たすぎる十字架を背負って、一生アイドル続けてください。私はあなたの魅せるアイドル像が大好きだから。あなたの魅せるアイドル像に何度も救われて、何度も前を向けたから。このまま表舞台に立つ人間として 一生私が見えるところで立ち続けていてください。

 

 

 

あなたのことを好きになって後悔したことなんてないし、正直今回の件でもあなたを好きになったこと、後悔していません。むしろあなたがいないとダメなことだらけで 私の人生はあなたに大きく左右されていたんだなとまた改めて感じました。街を見渡せばあなたとの思い出が浮かんできて、歌詞の「あなた」や「君」は全てあなたを当てはめて聞いてしまっていて、黄色を見ればあなたの顔を思い出して、あなたに似ているキャラクターを無意識に探してしまっていて、考えないようにしてもあなたが今何をしてどんな気持ちでいるのか しんどい思いはしていないのか考えてしまっていて、口を開けば無意識にあなたの名前を呟いてしまうくらい、何もかもがあなたと結びついてしまうくらいには、あなたがいないとダメみたいです。

 

あなたがくれた幸せは些細なことから大きなことまで、本当に本当に私の大切な宝物で だからこそ嫌いになれなくて、嫌いになるつもりなんてなくて。こんなことがあってもまだずっと着いていきたいと思わせてくれるあなただから好きだよ。あなたが発してきた今までの言葉全部が嘘だと思えなくて、ステージに立つ楽しそうな顔が嘘だと思えなくて、一緒に歩んできた今までが全部嘘だと思いたくなくて、必死に縋りついてしまってみっともないし本当に申し訳ないけれど、いつかまた、大きく胸を張って「彪太郎担です」と言える日が来るまであなたは、私の、世界で一番の、唯一の、愛してやまないアイドルでいてください。

 

全てあなたが引き起こしたことだから気負わないでとも、気にしないでとも言いたくないし、本当だったら言えないけど、私はあなたに甘いから 気負わないでと言いたいです。美味しいご飯をちゃんと食べて、あたたかいお風呂にゆっくりと浸かって、いつも通りすやすやと眠っていて欲しいです。これが私の、今の気持ちだよ 全部受け止めて、ここからまた大きくなろう 5人なら上までいけるって、また思わせてよ 大好きな気持ち 無駄じゃなかったって あなたに会った時間、会えるとワクワクした時間、全部大切な思い出として思い返せるような姿を見せて